TREASURE💎 

日本デビュー🇯🇵初日‼️


重要事項その①🤣




🇯🇵ファンクラブ募集スタート←苦戦の末入会しました🤣✌️

(電話番号認証できず…😰

海外から✖️←設定変更で👍)




重要事項その②

本日のメインイベント❓

"デビュースペシャルプログラム"🎥


マシホくん🐹ヨシくん🐯MCで…
めっちゃ面白かったですーー🤣👏👏👏

めっちゃ可愛かったし…🐹
マシギュ🐹❤️🐨笑顔が幸せだった🌈

メンバーリラックスして、
通常モード🤣
あれ⁉️これはTREASURE MAP…⁉️
と錯覚してしまうぐらい🤣

"こしょこしょ話"by🐹
の時に、メンバー同士ガッツリ…ベタベタ👨‍❤️‍👨💕💕💕
絡める腕や触れる🖐に…
なぜか終始ドキドキ💓🤣

楽しく楽しく…
笑ってるうちに、
あっと言う間に終わってしまいましたー😢めっちゃ幸せでした❤️❤️❤️


そして…
続いて…

本日メインイベントその③⁉️

"BEAUTIFUL"
ミュージックビデオ公開🎥‼️‼️‼️



めーちゃめちゃ…素晴らしいっ‼️‼️‼️

めっちゃ尊いっ🌈
なんかもう…
号泣でしたーー😭😭😭💜



マシギュ🐹❤️🐨ありがとう😭💕
めっちゃ幸せですっ‼️‼️‼️


マシホくん🐹
BEAUTIFUL😍😍😍👏👏👏

はぁぁぁぁ…😍😍😍
🐹可愛くて死にそうっ🤣💜💜💜


マシホくんに翼🕊😍😍😍💕


めっちゃ尊い
めっちゃ尊い
めっちゃ尊いっ
😭😭😭😭😭💜💜💜💜


隠れマシギュ🐹❤️🐨😍💕


めっちゃ可愛い可愛いマシホくん🐹💕




 
TREASURE🎀めっちゃ似合うー‼️



こんな雰囲気出せるのは。
イケメンなドラマ🤣の中か、
TREASURE💎だけー🥰🥰🥰



マシホくん🐹
ボーカル🎤めっちゃ最高😭👏
&飛行機✈️の中… 
なんか…めっちゃ尊い😢🌈





最後、ジュンギュくんに
🥤被せられ🤣🤣🤣
TREASURE💎らしくてイイね😘😘😘


"BEAUTIFUL"

歌詞もメロディも歌声も。

ミュージックビデオ🎥
ビジュアル✨✨も、雰囲気も。

めっちゃ…

極上の一曲🌸

沢山の方々に…
見て頂きたいですっ☺️☺️☺️🙏
 
そして…
ORICON デイリーアルバムランキング
一位🥇おめでとうございます🎉㊗️


18形態の🙃賜物…⁉️とはいえ…

"再生回数キャンペーン"とか…
無理矢理作った記録ではナイから🤭

素直に…おめでとう㊗️🎉
って言えますーー🥰🥰🥰


しかし…ホントのトコロは。

TREASURE💎日本🇯🇵認知的に…
…まだまだ…
地ならしの状態ですね😉

TREASURE💎の良さが。
少しずつ少しずつ。
🇯🇵の皆様の琴線に触れますようにっ🌈


モデルプレスさん🎥
みんな可愛かったっ😍💕💕💕




ジフンくん🐼
BEAUTIFUL 🌈
Behind 🎥😱ありがとう💕

💎動画画像お借りしました💎