昨日UPのTREASURE MAP EP.34🎥

🏠 賢いTREASURE 宿舎生活 🥳



めっちゃ貴重で…

めっちゃ尊い内容でしたぁぁ😍👏👏


知りたかった事。
見てみたかった事🤭
全部詰まってましたー😆😆😆


もう…
最初から萌え萌えでドキドキでした🤭💖

天使のような寝顔のマシホくん👼💕
めっちゃ可愛い💕愛おしすぎっ😭💕
そして…
めっちゃ愛おしそうに💕🐹見つめながら…起こしてあげる、ジフンくん🐼💕

ジフンくんの目👀にドキドキ萌え萌え💓

そして…
🐼→🐹バックハグーー🤭💓💓💓
さらにさらにドキドキドキドキ🤭💓

…イイ匂いっ💓💓💓←妄想です😅

添い寝っぽく…
愛おしい人を起こすょうに…
優しい声かけ…🥺💕💕💕

はぁ……

めっちゃイイもん見せて貰いました…
めっちゃ満足です。
ごちそうさまでした🥲🥲🥲💕

なんてーーー🤣

ジフンくん🐼…
いつもこんな風にマシホくん🐹を起こしてくれるんだねっ🥺🙏

普段は…誰よりもパワフルで、元気で、強気のマシホくん🐹も…

この瞬間は…
産まれたての子鹿みたいに…
弱々しく…
守ってあげたくなる…のかな😘

🐼"シホは俺のもの‼️"
って…

公言してくれてる理由が
分かる瞬間…

なんか…
めっちゃ…キュンキュンでした😢💜

そして…
何故か…

"ジフンくんにこんな風に起こされてみたいっ😘😘😘" と…思っちゃいましたーー😅💦(←そっちかー⁉️)🙏🙏🙏

そして…
2人でランチ作り🐹❤️🐼🍴
めっちゃ手慣れるー😱👏👏👏

⬇️マシホくん🐹cut🎥

手際や身のこなしが、
ホントにお店のシェフ👨‍🍳みたいっ‼️
めっちゃカッコイイーーー👏👏👏
感動です🥺🥺🥺💜💜💜


途中、ドヨンくんに、
"料理対決ですか❓"って聞かれて、
"新婚夫婦ですよ"って答えるジフンくん🐼🤣💕

なぜか、記事になってたね🤣










なんか…
めっちゃイイね❗️嬉しいねっラブ✌️


そして、
マシホくん🐹のお部屋紹介💜

生活感もしっかりありながら、
キッチリ。スタイリッシュ‼️
…とても充実してて、
心が安定してる人の部屋だぁぁ🥺💕

なんかとっても安心しました☺️✌️

🇯🇵には中々帰国できないけど。
普段の🇰🇷宿舎生活も楽しもう‼️

って…普段見えない部分も日々努力してるマシホくん🐹凄いょぉぉ😭👏👏👏

あっ‼️
凄いと言えば、宿舎生活🎥
もう一つの見どころ🐹💜

階下にある🏢
アサヒくん達の寮🦁🤖🦊🐮から、マシホくんに、"鍋奉行🧑🏻‍🍳"要請📱🤣

マシホくん🐹ケータリングシェフ🧑🏻‍🍳までこなして、めっちゃ素晴らしぃぃ‼️

しかも…めっちゃ美味しそう🤤

モリモリ食べる弟達を見て、
嬉しそうな…マシホパパ👨の表情もキュンキュンでした🥰💕

そして…
めっちゃ素敵なリゾートホテル🏨の一室みたいなアサヒくん🤖の部屋🌴に😍👏

みんな集まって、リラックスしてワチャワチャしてる姿が…
めっちゃ尊かったです😢💜💜💜

TREASURE💎…

宿舎に1人部屋を頂けてる事だけでも、他の事務所の方に驚かれるぐらいなのに。

こんな素敵に自炊したり、
和気藹々、作業💻🎧🎤したり♬

まるで本当の家族みたいに、
心が温まる生活ができてて…

YG🇰🇷エンターテイメントの、アーチストへの手厚いサポート。本当に素晴らしく、
ありがたい事だなぁ…って、改めて感謝でしたっ😭🙏🙏🙏


そしてそして😆
昨日、めっちゃテンション上がったのがーーー‼️


🐨❤️🐹Twitter📝
マシギュ動画ーー🤣🎥👏👏👏

可愛すぎるー‼️‼️‼️
で…やっぱりweibo優先…⁉️

めっちゃ素敵すぎるツーショット🐨❤️🐹🌈ありがとうねー💕💕💕


あ‼️そだ‼️
今日のマシホくん🐹の、
🇯🇵自己紹介リレー🎥も、
めっちゃ尊かったです🥰🥰🥰


めっちゃ自然で💕
めっちゃしっかりしてて💕
めっちゃ可愛いっ💕💕💕
キラキラ✨✨オーラ🌈
愛おしさ満載っ🐹💜💜💜



めっちゃ可愛い😍😍😍👏👏👏

I love only one Mashiho🐹👑💕💕💕

💎動画画像お借りしました💎

あっ‼️そだ‼️
"BEAUTIFUL"で💃ダンスパフォーマンスしてくれてる動画🎥
日本じゃナイって事も…😱😱😱
めっちゃ感動でしたー‼️