マシホくん🐹の疲れが見えて😢心配してたMカパフォーマンス🕺

の後のヨントン📱では、
マシホくん🐹の笑顔が見れて、
めっちゃ安心しましたー☺️☺️☺️💨





そして、
今日の退勤…かな?

🐹可愛い声で"バイバイ✋"ってラブラブラブ

出待ちのトゥメ💎ちゃん達に、
ご挨拶してくれてありがとっ🥲🙏
これだけで、みんな喜ぶし、
心配が安心に変わったょ😘😘😘

今日で、
"THE FIRST STEP "シリーズのヨントン📱オールアップなんだね😢



マシホくん🐹めっちゃ可愛い❤️



📱デビューの8月から…
追加とかもあってずっと続いてて…

…なんだかんだ、
ずっと続くと思ってた…😢

本当にお疲れ様でしたぁぁ😭😭😭

TREASURE💎のヨントン📱の様子は…
ホント"神動画"で…

チラッと他のグループのも見たけど…
TREASURE💎が1番楽しそうで、親しみやすくて、可愛い会話💕
TREASURE💎はヨントンの神だね✨✨

あっ‼️そだ‼️

WELCOMING COLLECTION


内容が明らかになって🎁
予約開始されました😘














…全部は把握できてないけど。
とりあえず2種類共予約完了😘👍


DVD📀と
キットの動画は一緒…なんだろなぁ🤔
と思ったけど。
後で、買っとけば良かった😢ってならないように2種共💸


あ‼️
YSL先生のSTORY



今日は、バビ先輩とハイテック🕺として、コメントで出たんだ‼️

お馴染みメンバー、クォンツインズ&gon先生と楽しそう🥰
 
そして…
ちゃんと、TREASURE💎のFAN CAM🎥をチェックしてくれてる事が嬉しいね💕

めっちゃ良きっ🌹🌹🌹✨✨



来週からは。
しばらくお休み…かな…

🇰🇷ペンさんが、
次のカムバはいつ❓
ってヨントンで聞いてたみたいだけど…

そだよね…
私達🇯🇵は、
🇯🇵デビューまで、あと2ヶ月しかないよ😳って、ワクワクドキドキ💓
だけど。

🇰🇷ペンさんからしたら…
活動、🇯🇵日本語ばかりだと分からん😭
って思うだろなぁ…😭


残りのMY TREASURE 活動。
心して。しっかり追っていきますー😘💪

マシホくん🐹💜
体調に気をつけて🥺
元気に頑張ってねっ💕💕💕

💎画像動画お借りしました💎