す21/1/28
💎TREASURE
3回目の M countdown 📺
"MY TREASURE"パフォーマンス🕺
本日も…
めっちゃ最高でしたぁぁ😭👏👏👏


ねっ‼️
見てるだけで、
幸せになれるパフォーマンス🕺🌈

一瞬、現実を忘れさせてくれる。
めっちゃ素敵でしたっ😭👏👏👏

今回の衣装もめっちゃ素敵❤️
よく見てると。
メンバーそれぞれステージごとに、パフォーマンス🕺や、表情も変えてる🤭
そんな工夫をするTREASURE💎メンバーが大好きです‼️

全体よく見るには…
やっぱり、FANCAM🎥が1番口笛


そして…

我らがマシホくん🐹💜
本日も、めっちゃ可愛かったー🥰🥰🥰



そして…
今回🐹チッケム🎥が上がらなかったので😭無理矢理作ってみました😅🎥






🐹全ての動きが滑らかなダンス🕺

ソロが終わって、団体に戻るトコも。
履けてから戻ってくるトコも。
全部全部カッコイイっ🕺👏👏👏

ホント。
ずっと…見てたいっ🎥🥰💕💕💕

あ‼️
ジョンウくん🐺との、恋人繋ぎ🐹🤝🐺めっちゃキュンキュンでしたー❤️❤️❤️
どっちから…🤝やろう❤️って…
言い出すんだろぉ🤔
2人共ノリノリで、
2人の世界❤️なのが最高です😍😍😍




めっちゃ可愛いよーー❤️❤️❤️
マシホくん🐹最高っ😭👏👏👏💜


そして…
もっと最高‼️…いや…問題⁉️🤣
だったのが…

MUPLY の動画🤭🤭🤭
TREASURE💎ワールド全開っ‼️

…🇰🇷アイドルグループて事を忘れます。
…🇯🇵の…お笑い芸人が集まるトーク番組の空気が…漂う…🤣🤣🤣



な…中で…

マシホ王子🐹‼️
またもや、名言⁉️
誕生してしまいましたよーー
🤣🤣🤣

…ヨシくん🐯が頑張って笑いを取りに行って…恒例の❓滑り…⁉️の後。
大本命‼️マシホ🐹コール📣🤣



🐹"俺とおろうやぁ‼️"


🤣🤣🤣🤣🤣🤣


はいっ‼️
名言誕生っ👏👏👏


めっちゃ最高っ‼️
完璧ですっ🤣👏👏👏




も…
感無量ですっ🤣🤣🤣

TREASURE💎
優勝でございますっ🏆✨✨

ありがとうございます🤣‼️

一生、TREASURE💎に
ついていきますっ🤣🤣🤣

💎画像動画お借りしました💎

追記❤️
日本語字幕をつけて下さった方の動画を貼りますー🙏

めっちゃ面白かった😢👏
めっちゃチームワークが良くて…

TREASUREは、年齢の上下関係が全然ナイ事が改めて分かってしまいました🤣
…むしろ…マンネラインが1番堂々としてて強い…⁉️

全部全部…
めっちゃ愛おしいTREASURE💎でした💕