昨日はぁ…
SBS super radio📻
"Lee Joon Young Street "

ジフンくん🐼とイェダムくん🦊
マシホ王子🐹💜3人が出演っ😆👏

マシホくん🐹🇰🇷初の、ユニット❓でのお仕事でしたぁ‼️

全編の映像は無かったけど。
公式インスタに上がってた📸🎥が可愛かったぁ🐼🦊🐹💕💕💕





9時ぐらいから、1時間ぐらいMCさん🎤とで4人お話ししてて…

もう…ホントに、
雰囲気が"優しいっ💕💕💕"

言葉は全然分からなかったけど🤣
MC🎤さんの返しが、凄く上手で、みんなでずーっと笑ってたね😆😊🌈

みんな凄く幸せそうで…なんか涙が…😭

と…録音に失敗した私…😰
落ち込んでたら…

なんと全部上げてくれた方がいらっしゃったので、感謝してラブ🙏
お借りしますっ💕💕💕


お話を英訳して下さった方の、Twitterより。


その中で…

マシホくんがSE7EN先輩の名前を出してて…みなさん、なんか感嘆の声が聞こえて🤭凄く気になってた部分があって…

またまた、なんと…
いつもTwitterで翻訳を載せて下さる方が、ちょうどSE7EN先輩の話のトコの訳を入れて下さいましたー🙏🙏🙏

めっちゃ感謝してますっ😍💕
お借りいたしまするー🙏


お礼コメにも書いたけど…
めっちゃ重要事項が…🤭

マシホくんの口から、

"SE7EN先輩が、マシホくんがTREASURE💎としてデビューした事を知ってくださってる"

って聞けた事‼️

そして…それが…

"マシホくん🐹達をお世話してくれる、YG JAPAN🇯🇵のスタッフさんで、SE7EN先輩と繋がりがある方が居るから…"

って事…

なんか…
めっちゃ感無量でしたぁぁ🥲🥲🥲

SE7EN先輩が、マシホくんの事を、覚えてくれてる事は、以前、このblogでも書いてて😅

デビューが決まった時に、マシホくんのファンの人達が、SE7EN先輩のインスタに、みんなメッセージした時あったし🤣

(SE7EN先輩、既読にしてくれたみたいで、マシメロ🐹達喜んでた😆お相手してくれてありがとうございます🙏)

で、YG🇯🇵スタッフさんと、SE7EN先輩が今も繋がりがある事は、この前もblog書いたかな🤣

でも、それが、マシホくん🐹を含めて、みんな、もうすでに繋がってる…

なんか…めっちゃ感動しました‼️


2013年に…
マシホくん🐹がYG🇯🇵オーディションに合格した時から…

その時から、YG🇯🇵スタッフさんとSE7EN先輩は、マシホくん🐹の話題を話してた…  ⁉️

…それ以前に…

SE7EN先輩のファンミで…
YG🇯🇵スタッフさんは、マシホくん🐹を見てるから…その辺から…⁉️

無事💎デビューした最近の近況まで…

…マシホくん🐹は…

練習生歴も長いから…
私達が想像してた以上に、YG🇯🇵スタッフさんとは家族みたいなものなのかも…ラブ

マシホくん🐹のSE7EN先輩好きが。

YG🇯🇵スタッフさん達とSE7EN先輩との繋がりを強化できるきっかけになったかもしれない…ね😆

…将来…
SE7EN先輩とマシホくん。
何かの企画で…コラボ…きっと…できる‼️ 
って思いますっ💕💕💕

しかし…
マシホ王子🐹は…
SE7EN先輩とYG🇯🇵を含め…
実はもうすでに、凄い人脈を持ってらっしゃる…と…思われまする🤭

今…すでにビッグな方から…
これから、きっと凄いビッグになるだろう方々とか…

全部…マシホくんの"挑戦力。実行力"の賜物…凄く凄く…尊敬なんです☺️💜💜💜

昨日のラジオ📻のマシホくん分アンケート📝荒削りで訳入れてみました。

その中で…
昨日から、マシメロ🐹達で気になってた事…TMI ⇨ものもらい👀

やっぱり…
毎日お化粧するし…

そのまま、その辺で寝ちゃってたり…
アイライナーとか…知らないうちに目に入るし、更にカラコン👀…

普段の寝不足とかも…
全部影響して…かな😭😭😭

でも、めっちゃ可愛いかった📸💜
確かに…目頭下部分が…⁉️
あまり目立たなくて、セーフかな👀

昨日から、夢にでてくるぐらい、すんごく心配で…😅
今日、眼帯とか…してたらどうしよ…😢
って…思ってたけど…

退勤動画…見たら安心しました。

てか…
最近毎日…
🇰🇷トゥメ💎さん達…
本社前に…😅😅😅

まあ…YG🇰🇷は、わざわざ、出待ちできる構造にしたみたいだし😆

でも。
🇯🇵じゃ、考えられない事だょね😅

TREASURE💎メンバー…
車に乗り込むまで…
気を抜けナイのが…ね

他の先輩アーチストさん達の…
ご迷惑…も心配だったり…💦

でも。
私達海外組は…
そんな🎥で、毎日メンバーの元気な姿が見られて、めっちゃありがたかったり😅

マシホ王子🐹は…
出待ちとか…苦手…かな❓とか…☺️

お仕事🎥で全力尽くすから…
プライベート時間はグッタリ…なんじゃナイかな…って…😅😅😅

勝手に色々心配しちゃう事を、
お許し下されー🙏🙏🙏

あ‼️本日、めっちゃ癒されフォト📸


マシホくん🐹アサヒくん🤖
2人のツーショット💜💜💜

なんか…
いつも🐹❤️🤖めっちゃ癒されます…

🇯🇵🇯🇵特有の…のんびりした空気感…❓
気を使わない2人だから…⁉️

👨‍❤️‍👨なラブラブ感…ではなく…
兄弟の仔犬ちゃん🐶🐶みたい😆❤️


何か…企んでそうな…🤣
そんなのも、めっちゃイイっ💜💜💜

💎画像動画お借りしました💎

追記💜
RADIO📻に英語字幕をつけて下さった方の動画も貼ります😘

英語⇨自動翻訳 使えば、
日本語🇯🇵 で見れて、
めっちゃ感激でしたー🥳🥳🥳

本当にありがたいです😭🙏


凄くアットホームでホカホカ楽しくて🥰
4人の会話を聞いてるだけで幸せ❤️

…あ…

ジフン🐼くんマシホ🐹くん達の寮の、
階下が、
イェダムくん🦊アサヒくん🤖達の寮なんですね。

だから、出勤退勤の送迎車🚙、最近⁉️前から…だったかな❓
アサヒくんとマシホくんが一緒に降りてきたり、乗り込んだりするんだね🤔

ヒョンソクくん達の寮は、
建物自体が違うのかなぁ❓

📻で話してた事も含めて…
色々妄想しちゃいますっ💜💜💜

OFFの時は。
各自1人の時間…
色々リセットして、
ゆっくり休めるとイイな☺️☺️☺️