21/1/24 
TREASURE💎
人気歌謡📺
パフォーマンス🕺🌈

ホワイトの衣装で、
まさに"白い妖精🧚‍♀️達"

めっちゃキラキラ✨✨
見る人を思わず笑顔にする😊
めっちゃ素敵なパフォーマンスでした🌟


マシホ王子🐹のパフォーマンスも
完璧っ😘👏👏👏🌈

そして…

アッ🤭
と、目がハート❤️❤️ になった、
エンディング妖精🧚‍♀️🧚‍♂️💕💕💕



🦙❤️🐹めっちゃめちゃ可愛いぃぃ💕💕💕


なんか…全ての疲れが吹っ飛ぶ、
超癒し特効薬💊シーンでしたぁ😍👏


…最近ね…
ハルトくん🦙がパフォーマンス中あまり笑顔が無くて…疲れ果てちゃってるのかな…🥲って…心配してて…

確かに、トゥメ💎が知ってる限りでも、超ハードスケジュールだし…😢

でも… 
頑張ってくれて、素敵な笑顔とパフォーマンスを見せてくれて、良かった🥰ちょっと安心しましたぁぁ😢🌈

今回もFULL CAM🎥良きっ✌️

オマケのワチャワチャシーン🤣
TREASURE💎て…
ホント…幼稚園児くん達で🤣
仔犬みたいでめっちゃ可愛い❤️



そして、再びFAN CAM🎥から、
🦙❤️🐹の
ホワイト妖精🧚‍♂️くん達の全貌🤣

ハルトくん…ホントに足浮いて…る…ように…見えるけど…😆😆😆

マシホくんのパワフル💪ぶりが、めっちゃ頼もしくっ💜💜💜

ホント…
見れば見るほど… 
幸せ感じる2人です🦙❤️🐹🌈



本日のマシホ王子🐹も。
めっちゃ完璧でしたぁ😍✌️



🐹めっちゃ最高っ💜💜💜


追記🌟

マシホくんのチッケム🎥
出ましたーー😍🙌🙌🙌
めっちゃ可愛いサムネ📸💜


めっちゃ…
妖精でした😭💜👏👏👏

横に掃けてるトコがまた、
めっちゃ可愛いぃ😍😍😍👏👏👏

この後8時から…
イェダムくん🦊ジフンくん🐼
マシホ王子🐹3人で、ラジオ出演📻⁉️

なんだか、
めっちゃ…楽しみすぎて…☺️☺️☺️
めっちゃドキドキ💓

3人で…歌ったり…は…
ナィかな💦

リアで見れるとこ…
あればイイな…

ひとまず…
💎動画画像お借りしました💎