TREASURE💎
本日もめっちゃ盛り沢山🥳👏

まずは…
ずっと心配してたジェヒョクくん🦁
やっとTwitter 📸UPしてくれました😢



誰も居ないダンス練習室…
1人密練してたのかな🕺😭

Twitterに来れたって事は…
なんとか、明日のmusic core📺のパフォーマンス。イケるっ👍って思えた。って事かな☝️って。だいぶ安心しましたーーおねがい💨💕💕💕


そして…
めっちゃ素敵なマシホくん🐹

201108 人気歌謡📺

未公開写真📸







🐹めっちゃめちゃカッコイイ😭👏

洋人形🎎みたい可愛さもある❤️


しかし…なんで🎤マイク持ってるのー❓


TREASURE💎自前のマイク🎤とは色が違うかり、スタジオマイクかな。

何か他にパフォーマンス…撮影したのかなぁ爆笑ちょっと気になるトコでした☝️


そして…

超絶美しかったのが…


TREASURE - ‘THE FIRST STEP : CHAPTER THREE’JACKET MAKING 

FILM 🎥




もー…美し過ぎて、

めっちゃため息ラブラブラブ

みんな、魅せ方上手っ📸



🐹ホント…妖精🧚‍♀️みたい❤️
透明感…ハンパ無い🥺


🦊❤️めっちゃキュンラブ💘💘💘
ステージでもトークでも。
キメるとこ、必ずオリジナルオーラ🌈で、キメてくるっ🔥🔥🔥
めっちゃ頭の回転早い人やー😘👏




ただの、動画のスクショなのに。

このまま印刷するだけで、ハイクォリティのフォトカード📸になって、販売できちゃうレベルだょね🥀(販売なんてしないけどね)



そしてー。

めっちゃ美味しいアングル🎥だった、


[사이드캠4K] 트레저 '' (TREASURE 'MMM' Side FanCam) | @SBS 🎥Inkigayo_2020.11.08.






放送📺されたアングル🎥が、マシホくん🐹を見たい人にゃ、消化不良だっから。

めっちゃ嬉しかったー😘👏👏👏


迫力のラスト部分。

まるで、舞台袖でかぶりつきで見てる気分ラブラブラブ





マシホくん🐹めっちゃ最高っ🔥

キレッキレ😭👏👏👏

いつも感動をありがとう🥺💜💜💜



そしてーーー‼️

ついに出ました🎃🎥🤣


TREASURE - ‘ (MMM)’ DANCE PERFORMANCE VIDEO (HALLOWEEN ver.)👻🎥




みんなめっちゃ楽しそうで最高っ🥳👏


ジフンくん🐼の、

筋肉ムキムキ💪エルサ👸も強烈🤣だけど。


笑いの半分以上は、ハルトてんとう虫🐞に持っていかれましたー‼️



子供番組…イケるっ🤣👏




🤣🤣🤣🤣🤣


そしてー

我らがマシホ王子🐹👑は。



🐯"マッシー❗️ほらっ!
パパの背中においで"

🐹"うんっ❗️パパ!いくよー"


🐯"ガシッ😆"
🐹"わーい❗️乗ったー❗️"


🐯🐹"イエーーーーイ爆笑爆笑"
(めっちゃ嬉しい2人🌈)

🐯寛大で息子愛に溢れたヨシパパ👨と。
🐹無邪気な3歳児マシホぼっちゃま👶でした🤣🤣🤣👏👏👏

幼稚園のパパ参観日。
素敵な父子愛劇場を、ありがとう爆笑💜
……違う🤭⁉️(笑)


メンバー1人1人見てると、それぞれ面白い事してて、めっちゃ笑えますー🤣👏


さてさて…

明日は、改めて新しい振り付けでの、
初パフォーマンス。"音楽中心📺"

またまた、なんかめっちゃ緊張するけど、リアタイ死守💻チュー

めっちゃ楽しみにしてますっ流れ星流れ星流れ星


あっ‼️
デビュー100日‼️
おめでとうございます㊗️🎉🍾🎈

感慨深さは…
1周年や、フルアルバム💿発売の時に… もっと感じる…かな爆笑

公式からは。
なぜに絵日記⁉️
KPOP界の常識なの❓

TREASURE💎メンバー…

たしかにいつも幼稚園児みたいで可愛いし😍12人集まると、ホント、幼稚園の1クラスみたいで、ワチャワチャ面白い🤣

…しかし…いつからこんな雰囲気になったんだろー⁉️

確か…宝石箱💎の時の方が…
みんな大人だったょうな…🤣

そんな…
幼稚園児のTREASURE💎が
めっちゃめちゃ愛おしい‼️
大好きですっ😍😍😍