本日のTREASURE💎
まずは…




おめでとうございますぅぅ🎉🍾😍👏
今回は…
マシホくん🐹&ヒョンソクくん🐷で
✌️認定証🤘📸ラブ💕

ダンス🕺部分で…マシホくん🐹が大きな役割を果たしたから…かなチュー

とってもとっても、誇らしいです🌈
(でも…💿あまり貢献できてない💰からちょい心苦しくもあり😅)

そしてーー
めっちゃ期待以上だった、
"TREASURE SOHU KOREA interview with MC ROCKY (ASTRO)"



めっちゃ見どころ沢山‼️
みんなめっちゃ可愛い❤️❤️❤️




そして。
マシホくん🐹の見どころっチュー💜




ご挨拶⇨ダンス🕺ポイント🌟
めーっちゃ可愛い💕美しい💕
ダンス🕺もスタート‼️
初めてアカペラで聞いた、
合いの手の歌部分🎤
めっちゃ声が良きーー‼️




"あいしてる🇯🇵に🇨🇳"⇨ハムスター🐹
⇨後ろからジュンギュくん🐨に、髪をいじられて…🤣 の部分口笛
隠れマシギュ🐨❤️🐹爆笑爆笑爆笑



"オマイガー🎤🐹"部分‼️
アカペラで聞けて、めっちゃ感激‼️

"5678"カウントから自分で言ったせいか⁉️ちょい声に筋入っちゃったけどチュー口から音源ルンルン
めっちゃ声量あって、伸びも良くてっ🎙心💖がめっちゃ喜ぶ声っラブラブラブ

パフォーマンスでもいつもブレずに、外さずにバッチリはまってるもんなぁ💯ウインク

⇨からのー
破壊力爆発💥だった、
イェダムくん🦊のヨシくんパートのラップ‼️‼️‼️

すんごいぃぃぃ🔥🔥🔥
ロッカー🕺🎸イェダムくん🦊
誰も勝てないっ爆笑流れ星流れ星流れ星

もーさ。
ダンス🕺も群舞も🕺めっちゃ上手な事はアピールしたから。

次からは、ダンス🕺はそんなに踊らなくていいからてへぺろ💎
みんなで、生歌、歌いまくり‼️のパフォーマンス🎙にしよーよーチュー

そしたら、どこのグループにも負けないTREASURE💎の強さをまたアピールできるよー‼️唯一無二🌈

なんてにゃ爆笑爆笑爆笑





今日も、めっちゃ可愛いマシホくん🐹&パフォーマンスが見れて🕺🎤
凄く凄く幸せですっ‼️‼️‼️

💎動画画像お借りしました💎