10月11日(日)
TREASURE💎"I LOVE YOU💖"
"人気歌謡📺"グッバイステージ
終わりました❗️本当に本当に
お疲れ様でしたーーー😭👏👏👏

もーもーもー。
めっちゃペンサ満載な
ステージだったねっラブラブラブ

🎥カメラワークも、アップばっかり爆笑
(手前で、頑張ってダンスしてる中へ入ってのアップ⤴️とか🤣🤣🤣)




みんな、アップになるたびに、めっちゃ、キラキラ✨最高でした‼️






エンディング妖精🧚‍♀️も、
ヨシくん🐯ジョンウくん🐺‼️
ついに。コンプリートしました爆笑👏





終わってみると… 

やりたい放題‼️楽しんだモノ勝ち‼️
なステージ‼️めっちゃ最高でした‼️

さすが人気歌謡📺…
TREASURE💎側の要求を全部叶えてくれた🎥ワークで…感謝感謝ですっおねがい🙏

full cam🎥上がりました‼️(まだ見てないけど貼るだけ🤣)





はぁ…
"I LOVE YOU"歌番組📺活動。
終わっちゃったね😢

この"I LOVE YOU"のパフォーマンス🕺
ダンス🕺も動線もめっちゃめちゃ難易度高くて、本当に大変だったと思います…

📺歌番組、何回も何回も撮影🎥するみたいで、しんどそうな顔もチラホラ見えて😭💦終わって…ホッとした感もあるかなチュー

でも。
TREASURE💎というグループの、
チームワーク。ダンス力。
"ドヤっ‼️😎✌️"
って見せつける事ができたと思います‼️

本当に本当に
お疲れ様でしたーーー😍👏

トゥメ💎めっちゃ鼻が高いっ口笛✌️
なんてねっ💦💦💦

もっともっと沢山の人が、
TREASURE💎にハマって欲しいなラブ🙏

そして。
我らがマシホ王子🐹👑💜
今日もニッコニコ🕺
めっちゃ最高でした‼️‼️‼️









オマケっ🤣 
ハルトちゃまのお腹の見納め💖⁉️


💎動画画像お借りしました💎