DAY15
"音楽中心 music core"
2回目のステージーーー🌈

(リアルタイムで撮影、
途中から途中まで…
しか撮れなかった😭)

めーーーちゃ
良かったです‼️
ラブ拍手ラブ拍手ラブ拍手


(放送されたアングル🎥の動画は、
まだ見れないので…)


すんごい余裕あったね‼️

だから、キメるトコとヌクとこのメリハリ…YGらしいダンス🕺になってて。

キメ🗡部分が波打つように、
シュパッ‼️って…

めっちゃ"美味しいダンス🕺"
頂きましたーーー‼️
チャレッソチャレッソチュー拍手

そして…
我らがマシホ🐹くん💜

リアルタイムで見てて…
"うぉぉっ‼️
な、何❓イマのーびっくりびっくりびっくり
めっちゃ凄いの見たよ炎炎炎

(この動画の最後あたり⬇️)


見直してみて…
あまり画質良く無いのに…


めーーちゃめちゃ
カッコ良きー
目力👀最強炎炎炎
😭😭😭😭😭



そして、全体…

full com🎥見直しても、
メリハリが素晴らしい‼️

よく頑張ったねっ😭😭😭👏👏👏👏👏👏



そしてそして…

マシホくんチッケム🎥

サ、サムネからめっちゃ最高やー笑い泣きグッ

も…
も…
ビジュアルもパーフェクト💯 
ずーっとこの髪色でイイよーピンクハート
大好きーーーラブラブラブ

ダンス🕺キレってキレメラメラ
表情、素晴らしい‼️
時々出る笑顔がまた…
素敵過ぎて死にそー爆笑💘

過去最高のチッケム🎥
ありがとうございましたーー‼️


みんな、
"やってやったゼグラサンチョキ"

って…
ちょこっと☝️感じる集合写真📸

本命は、明日の"人気歌謡"かな⁉️

明日も、思い切って‼️
生き生きとしたパフォーマンス🕺
頑張ってっ!!!!!!
"ドヤっ😎"って顔が見たいよチューグッ

💎動画画像お借りしました💎