デビューまであと8日‼️

本日も。
超超超ビックリする発表でした‼️

なんか…
知らないTREASURE💎の雰囲気と。
YG🇰🇷ぽくないタイトルが目に入って。

一瞬…
ん⁉️セブチさん…でしたっけ⁉️
二度見してしまいましたー🤣

サクッといきなりーーー
アルバムの中身の発表‼️
キターーーーーびっくりびっくりびっくり

デビュータイトル曲
"BOY"
爆笑チューびっくりラブ拍手拍手拍手拍手

めっちゃシンプルで簡単なタイトル‼️
覚えやすく。世界中に通じるねっチョキ


ビジュアルも💯チュー拍手拍手拍手

そして…
もっと驚愕なのが…

楽曲の製作陣メラメラメラメラメラメラ

最初に目に入ってきたのが。

作詞チームにハルトくん🦙‼️
す、す、すごいぃぃぃラブ拍手拍手拍手

こんな事がある…世界線😭🙌

YG🇰🇷大好きなご家族の中で育った、
若干16歳になったばかりの子が…

14歳でYG🇰🇷のオーディションを勝ち抜いて…期待の新人グループに入り。
デビュー曲の制作に参加し、名前を残す事ができた最年少日本人🇯🇵‼️

🇯🇵のニュースになってもイイぐらいの出来事…(だけど、🇯🇵の事情は色々あるからねー💦日韓問題やら事務所の強さやら💦)

感動で…
鳥肌が立って…
なんかわけもなく、「どうしよ⁉️どうしよ⁉️」って一瞬オロオロしちゃいました🤣



そして…
さらによく見ると…


作詞作曲者に、あの、choice37🧡

ジヨン🐲と一緒に楽曲制作シーン。


(ちなみに…この時後ろに居る方が、2曲目の"COME TO ME"の作詞に携わったBIGTONE🐰チュー

そして…この曲も。



ジヨン🐲とchoice37と2人で作曲した、
超超超名曲"untitled 2014"😭😭😭

 
そして…
編曲者も…驚きの"R.Tee"💚‼️

R.Tee と言えば。

BLACKPINK 。SOMIちゃん。
BIGBANG👑とも関わってきた…
めっちゃイケメンさん爆笑ドキドキ

スンリのソロ曲アルバムにもアレンジとか参加してて…


"ALONE"は、
R.Teeのみ編曲。


イントロの音から、めっちゃカッコいいの‼️オシャレで大好きな曲❤️



そして、スンリソロ曲の「1.2.3」のMVで一緒にダンスした💃"Anda"



が…その後YGに移籍して。


初めて出した曲のコラボが、
Anda × R.Tee 



曲もめっちゃいいし‼️

MV、アンダちゃんダンスめっちゃ上手💃で…R.Tee はめっちゃイケメンだし爆笑

…人脈って…大事よね…っと😎

も。

"BOY"の製作陣見ただけで、これだけ期待できちゃってヤバいチューチューチュー

"COME TO ME"の製作陣も…
また、ちょい系統の違うYG系。

の中に…
作詞、ヨシくん🐯も入って凄いっ‼️

作曲、編曲のROVIN は。



"20MIN"の作曲、編曲をしてます。
この時は韓国語で"로빈"って表記してますね、



アコースティック的楽曲。
めっちゃ素敵‼️

"COME TO ME"も。
めっちゃ期待できますーー爆笑拍手拍手拍手


一早くマシホくん🐹がTwitterに登場してくれました💜💜💜


여러분 💎Hi💎

저희 트랙리스트가 오늘 공개되었는데 맘에 들어요😆???

BOY 들어보면 저희 12명의 색깔이 많이 담겨있으니까 기대해주시고 응원 부탁드립니다💜ㅎㅎㅎ

화이팅ㅇㅇㅇ😆


"皆さん💎 Hi 💎

私たちのトラックリストが今日公開されたそれのよう😆 ??? 

 BOY聞いてみると、当社の12人の色が多く含まれているのだから期待してくださって応援お願いします💜ㅎㅎㅎ

ファイティングㅇㅇㅇ 😆"




12人それぞれの色…
良さ⁉️が出てる。

プロデュースする目線で、話をしてくれるマシホくん🐹。

そして…セルカ📸マシホくん🐹が、アーチストの顔になってる‼️

凄く凄く頼もしくて…
なんか、涙がでちゃいました😭💜

アイドルにもアーチストにもなれる。
セルフプロデュースできるTREASURE💎

BIGBANG👑を受け継ぐTREASURE💎
って…言っても過言じゃナイょねチュー

💎動画画像お借りしました💎