SOL CHOCOLATE BANANA | BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

SOL CHOCOLATE BANANA

BIGBANG & マーベラスクリーム新プロジェクト




今日は、SOLのチョコレートバナナの紹介です。



BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba


CHOCOLATE BANANA SOL
BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba
BIGBANGオフィシャルブログpowered by Ameba

SweeeeeeetなBananaChocolateニコニコ

バナナチョコ好きお待ちかね

いろんなチョコ味とバナナのMIXを楽しめる

アイスクリームです♪




バナナアイスクリームの上には

チョコレートクリームがあります。


バナナアイスクリームの下にも

チョコレートアイスクリームが

あります (By SOL)






BIGBANGに聞くアイスクリームアンケート




SOL編! まっすぐ行きましょー!



 

質問:1 (各メンバーの)アイスクリームのPOINTを教えてください。



CHOCOLATE ON BANANA ICE CREAM SO~ SWEET!!



質問:2 このアイスクリームはいつ、どこで、誰と、どのように

食べると一番おいしいですか?



久しぶりにあった友達と幼い頃に遊んでいた遊び場、

または、運動場で昔の思い出を思い出しながら・・



質問:3 では、自分はいつアイスクリームを食べると一番おいしいですか?



AFTER DINNER



質問:4 また‘○○のときは絶対にアイスを食べる!’という時は?



AFTER SPICY FOOD



質問:5 アイスクリームに関わるエピソードはありますか?



幼い頃ICE CREAMを買うと言ってお母さんにお金をもらって 

そのお金でクジ引き(韓国の当たりくじつきお菓子のようなもの)

をしてすごく怒られたことがある・・        



BB ice cream 





次のアンケートは T.O.P のSTRAWBERRY AZUKI BEANS ♪