まさかの。へルパンギーナでした。

日曜日の夜微熱がでてたときに喉みたらいつものように白い膿がついてて咳、鼻水も無しだったから周期熱だと思ってて。

でも月曜日から40度近く上がり火曜日も下がらず。病院に行ってへルパンギーナだよと。

家帰って口の中みたら喉に口内炎が沢山…痛そう。

薬飲んで熱は下がってくれたけど喉が痛いそう食欲はあまりないです。

早く元気になってね( T_T)