BIGBANG is .... another 6 hour | 好きなことをとことん!

好きなことをとことん!

korea/music/fashion/diet/life






YGニュース!!!ㅋㅋ



ミノさんが
↑WINNER


バビとハンビンがこの前出演した
↑(iKON)


オーディション番組




show me the money 


シーズン4にでます!!!!!


しかも!
審査員に元メンバーだった
Block Bのジコが ~!!






ほかにもいたんですが
忘れちゃいました汗    





前回の3の時も

B.IとBOBBYはアイドル、YG、成功者



とゆう理由でここまで来たんだとか
どうせ実力はないとか
とかとかとかとかと


もういっぱい言われてましたね あせる




始まる前から
優勝者は決まってるとか、、、





だから今回ミノさんも
いっぱいゆわれるんでしょうか ~しょぼんしょぼん








でもミノはアンダー時代から
すごいってゆわれてたらしくて

実力は凄いんだと思います ~ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




やっぱり私とか素人だし
日本人だし、ラップとか正直わからないんですが



全力で応援します ㅋㅋ恋の矢







そうおもうとバビ優勝、



すっげえーーーー!爆弾ドンッドンッドンッ






優勝してからソロ活動とか、フィーチャーリング
CMとか今いっぱい活動してますね 合格合格




ミノさんどちらかというとhip-hopな方だと







思うんですが
いつものWINNERのコンセプト


とか違うミノさんがみたいです ラブラブラブラブ



WHO IS NEXTな感じのミノさん




期待ですね ~

ガツガツしてるかんじ?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋメラメラ







あ!そう言えば
本当に今年のYGエンタやばいですよ





BIGBANGカムバ

WINNERアルバム

iKONデビュー

新ガールズグループ発表

ハンナちゃんソロデビュー?





いっぱい活動してください ~ラブラブラブラブ


何年か前まではYG本当に
少人数でTHE hip-hop!!!!って感じだったんですが



悪童ミュージシャンやハイちゃんとか
がYGに入社して

そこからヤン社長の
デレデレ期の突入で ㅋㅋ





EPIK HIGHも加わりー
WINNERもデビューし


(iKON.ハンナちゃん.新ガールズグループ)


もう大家族ですねアップアップアップアップ





全員名前いえる自信あります ドキドキ







では~

あんにょーん

{0219B576-A89D-4DDF-B3C9-1D0667FB9BE7:01}



YGfamily





{BE2FF89C-CAE5-4BB5-A760-DB767348F1B2:01}