D-10 | 好きなことをとことん!

好きなことをとことん!

korea/music/fashion/diet/life




ツアーグッズ発表されましたねラブラブ

{4E851431-AF4F-460C-804D-2072F0BF3D2E:01}

{C019BBB4-8165-439C-A9D0-DE50533852C2:01}



今回もシンプルでお洒落ですね !!

派手な奴も好きだから
次回楽しみにします (笑)


あと、フィギュア?
タプのってDOON Dadaベイビーついてくるの?
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


スンちゃんはパンダなのね
もっとなかったのかな 

やっぱりスーツとパンダしかでてこない ㅋㅋㅋ





まだ日本での開催は
発表されてない あせるあせるあせる





はやくしてほしい 叫び

それか最後のほうだか
焦らしてるの?
焦らしてるのかい?

ヤンサ、、、、





BIGBANGがMADE発表してから


YG軍団が少しずつ動いていますね ㅋㅋㅋㅋ
WINNERのおかわなポスター広告
バビのムキムキ スプライト広告
MADE BLUE 
ダラ、ユンのドラマ主演
タプの例のインスタ嵐の更新といい
YGエンタみんなインスタ更新率がすごいアップアップアップ






あー楽しみっ 音譜



あと10日頑張れますね ~



ではでは

あんにょ~ん


{50BC92C6-699B-4607-946D-C9E06EF3CAC1:01}

BIGBANG SOL



いっつもやるポーズだけど
どこに手おいてんのよっ !!

ってツッコミたくなります ㅋㅋㅋㅋ