D-13 | 好きなことをとことん!

好きなことをとことん!

korea/music/fashion/diet/life



残すところ2週間きりましたね ドキドキドキドキ


そんな今日はなんとタプがインスタはじめましたね!!ラブラブラブラブラブラブ




Twitterたまたま開いたら
タプインスタはじめたの??
みたいな投稿みつけて



もう瞬間フォロワーしにいきました ニコニコ



{B47826B2-A5A0-4467-87A5-94337A9744B8:01}


なぞのプロフィール画像


{832E7AB3-C4B7-4455-A73A-0D426CD01421:01}



どこかの芸術作品らしいです、、、



タプさんセンス良すぎて
ついていけない汗汗


タプがジヨンのプライベートアカウント
フォローしてるってゆーことで

本物ってわかりましたね ビックリマーク

ちゃんと私もプライベートアカウント
フォローしてるんですけど

ジヨン、フォロー認証してくれません 汗汗汗汗ガーン





↑あたりまえ 


更新していくごとに
フォローが数千単位で増えていくからもう





ついてけない、、、笑




{ECE0BA75-5029-4962-9996-4C2F00AA9E11:01}



二個連続投稿してくれたので
もう、ウハウハです音譜音譜音譜



あとはテソンだけだなー
タプとテソンの絡みがみたいよ アップ




とゆーか
なんでインスタはじめたんだろう ㅋㅋㅋㅋ


↑嬉しいけど謎が謎を呼ぶ ㅋㅋ





ヤンサみたいに全然投稿しないなんて
ことないことを願います 合格






では~
あんにょーん