レコーディング 11 | 好きなことをとことん!

好きなことをとことん!

korea/music/fashion/diet/life




今日食べたもの ~

おにぎり 2個
お弁当
じゃがりこ
カントリーマァム 2個
パウンドケーキ 2個
ハンバーグ 2個
ご飯
スコール
メロンカルピス 





はい。夜ご飯たべましたね
おいしかったです 爆弾ドンッドンッ


誘惑にまけました


すごい今日食べちゃった 汗汗



1回気がぬけると
ずっと抜けてしまう癖
なおしたい ショック!




食べ終わってから後悔するのって
1番太る原因らしいです !


だから、美味しかったから
よかった!!!!





って事にしたいですね あせるあせるあせる




↑いつまでたっても痩せれない原因




有言実行をこつこつ
しているんですが
なんでかやっぱりダイエットは


続かない、、、、




チックショーーーー 爆弾ドンッメラメラパンチ!



新しいダイエット方法さがそう
なるべくエクササイズ系にしようかな


たぶん動かないから
食べちゃうんだろうなあ しょぼんしょぼん





本当に絶食したいいいいよ 

でと学校でお昼お弁当あるし、、




今週気合いいれようグー

とりあえず今から半身浴してきますね 

{677D3CC2-D9CD-420C-963A-B1434D6A7768:01}

まじfackだわ ドキドキドキドキドキドキ