月曜から始まった関東連続キャンペーン3日目

行こうか迷ったけど全通しようかなと。

まぁ用事を済ませてそれでも早いから洗濯途中の取りに行く余裕があるくらい早く来てしまったww

そう、10時じゃなく11時開店なんです!

時間つぶしたりできる場所なんでよかったといえばよかったんですが。。

あ、恒例↑ww

会場が狭いんでセレクトでの登場!

アリス・ミュナ・ラブ・ナナは2部も参加♪

とりあえずは安定の場所だが座りなのでちょいつからった・・・汗


【2/11アフィリア・サーガLIVEセトリ】
一部
恋のWizard百年戦争
Spark In My Heart~世界が終わるとしても
zero
Never say Never

二部
ヴィーナスと蒼き七つの海
Spark In My Heart~世界が終わるとしても
Bitter Sweet
Never say Never

ライブパートはハプニングもありいろいろ楽しかったなぁ。
特典会はバレンタイン萌えキュン動画とかあったせいかちょい長くなったのと握手会が長くなりすぎたのでちょい疲労が・・・
まぁ皆さん握手会は並びましょ!毎回思うんだが○○(←メンバー名)居なければ終了しますを3回くらい言って、終了ですの合図で駆け込むやつね。。
この日は控えめに参加して終了♪

参加した皆さんおつかれさまでした!