久々の現場ww

いろいろありまして離れることになったけどたまには様子見ということで。。

その癖で早く来すぎるというねww

ちゃんと仕事して張り紙をですねww←まぁいつものことですが張ってないから張るという作業


意外と少なくてびっくり。。まぁ始まる前には増えたからよかったかなぁ。

お披露目の曲を聴く目的もあったんだけどね。。

結果最前ど真ん中で緑の人は目立ってたみたいww←ツイキャス見ていた方よりww


1部セトリ

ルミナスの泉
マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー
ジャポネスク×ロマネスク

2部セトリ

メリディンの祈り
S・M・L☆
ジャポネスク×ロマネスク

思い出すものがあってルミナスは泣けた。。

特典会は個別握手×1 アヤミ
アヤミ→久しぶりっていつもどおりの話をして終了!!


参加した皆さんお疲れ様でした!!ありがとうございました!!