うちの社長(あだ名ね)が前日にバーガーキングなんってツイートして愛璃とも話(ツイッターが弾んだもんだからサイト見たたらうまい具合にアキバにバーガーキングあるというね。。

新商品の竹炭バーガー!↓↓なんとかくチェキと比べてみたww

あ、見た目はあれだがおいしいですよ!炭だけに変な味を考えちゃうが。。あ、チーズも黒ですww

愛璃があがってきてもうちょっとまっててね!言われ待機から入場!!

今まで居た現場が早く来る週間だったのでこっちでもその週間で来てるがもう少しゆっくりでもいいかなと思いつつも住んでるのが遠いと行くの嫌になったりするのが怖いので早めに現着してるんだけどね。。

そしてパーキングが高い・・・20分¥400・・・

今日は割かしゆったりめで他の子ちゃんたちもマッタリ見れてよかったなぁと。

とりあえず愛璃の曲の盛り上げはマスターしてきたのでファミリーで盛り上がるのがめっちゃ楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

安定の最下手だけど来てくれるのがうれしいね!!

【10/6のセトリ】

・VERTEX LIGHT (オリジナル)

・ChangeTheWorld (オリジナル)

・Answer (オリジナル)

・鈴音-RinNe- (オリジナル



そして初チェキ券もらった♪予約するともらえるやつ♪

物販はチェキ×1

他じゃありえないくらいのサービスをしてくれるから嬉しいなぁ。何よりも来てくれる事に喜んでくれるのでそれがまた嬉しい♪ありがとうです!


絡んでくれた方々ありがとうございました!