流れがいまいちわからなかったからまぁ安定の早さで来てみたはいいものの近隣に迷惑にならないように歩道側にが雨で屋根下にで列もなにもなくなり・・・

予約確認をしてからの入場!!

1番なのでメンバーにやっぱり見たいな顔され・・・(^_^;)

入場料¥5000で食べ&飲み放題!そして観覧!!とりあえずまずはお支払いして、次にメンバーとの軽い握手会があり、時間までは食べ&飲みでメンバーも交流しに来て神イベだったかもしれないなぁ。

まぁ映りたくない人はあれだが・・・

1番前だったので新メンバーとの交流が多かったかもなぁ。

そして、スターズ乾杯をグラロジであやみんとやるというww


これ何かに使うというやつ。。まぁメンバーの料理が食べられる抽選券なんだけどね。

ん?1番じゃないのかって??1番は欠番みたいになってて2番からなのよ・・・

公開生放送!!メンバーの料理対決!!!

オムライス&○○な料理的な。。。

まだタイムシフト残ってるのかな???知りたい方はそれを見てくださいなぁ。


23時終了だったのであわてて電車へ。。

帰りはメンバーのお見送りがありで終了!!


楽しい3日間だったなぁ。

ご一緒した方々ありがとうございました!