【中2息子】期末テストの前日 | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

期末テスト前日の昨日。

 

夜7時から9時まで、水泳練習(習い事)がありました。

いつもなら、テスト前は練習を1時間に減らしてもらったりします。

休みをとる子もいます。

 

1時間だけでも全然違います。

時間と体力の確保w

 

でも、昨日はリレーの練習があったらしく

抜けられないと。。。

 

いつも通り9時までがっつり練習。

 

リレーの練習、

昨日じゃなくてもよかったんじゃない?

テスト終わってからでも

よかったんじゃない?

 

って、思いましたが。

もう以前から予定を組んでいたようなので

断れなかったという…w(小心者親子)

 

まぁ、仕方のないことなのですがw

 

これを言い訳にせず、テスト頑張って炎

と思っています。

 

 

昨日は夜の12時まで勉強したようです。

母は、慣れないパートで疲れきっているので

先に寝ましたw

 

ちなみに今日は1時間早く起きていました。

起こしてと言われていたので起こしました。

(自分では起きれない子。)

 

そもそも、もっと余裕をもって

勉強すればいいと思うけど…?不安