中1息子のスタバの飲み物と、新幹線で飲み物が飲めなかった娘。 | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます!

 

中1息子、スタバのチケットを

夫からLINEでもらいましたニコニコ

 

なので息子とスタバに行ったのですが、

息子、「これが飲みたい!」って思うものが

なかったようで。

 

店員さんに、

フラペチーノ系でミルク多めのコーヒーって

ありますか??

って、聞いてみたところ、

 

メニュー表には載っていないのですが

「コーヒーフラペチーノ」はどうですか?

 

と言われたので、それにしました!

メニュー表に載せてー!w

※公式サイトには掲載されているので、

問題なくオーダーできるみたいです♪

 

しかも700円分のチケットだったので

店員さんのおすすめで

ホイップとホワイトモカシロップと

チョコレートチップをトッピングしました!

カスタムオーダー♪

 

 

息子、

 

これ、めっちゃうまい!

これからいつもこれにする!

 

って言うほど

気に入っていました飛び出すハート

 

 

娘なら、とりあえず新作にしそうだけど?w

 

 

そんな娘、先日東京に行きました。

夫の単身赴任先に遊びに行ったんです。

 

出発が朝早かったので、

新幹線に乗る前にスタバに寄って、

 

 

 

ホットの飲み物と、

チョコチップのスコーン?を買って

 

新幹線で食べな!

 

って渡したのに、

 

新幹線では、誰も飲食していなかったらしく、

こんなLINEがきました。

 

 

 

 

私は、「いいよ」って

送ったのですが、
 

名古屋⇒東京 約2時間

結局娘は、何も口にしなかったらしいあせる

 

東京に着いてから、

食べたと言っていました。

夫に会ってから、食べたみたいです。

 

せっかくホットドリンクを買ってあげたのに

完全に冷めてしまったようです泣くうさぎ

←でも娘は甘くて美味しかったと言っていました。

 

娘の東京旅、出発から心配でしたw

娘、春から高校生になります。

 

でも案外、楽しんで帰ってきましたが笑