昨日オリオンはお空に還りました。


悲しくて受け止めきれない感情が湧き出て号泣しましたがレメディのおかげか今は少し落ち着きました。



もうすぐオリオンが帰る予定です。

いないのがわかっているのにいつもいる場所に向かって声をかけてしまいます。
誰かに聞かれたら悲しさのあまりおかしくなったんじゃないかと心配されそうですが…

毎日たくさん話しかけてたんだなぁと今更ながら実感。
もう暫くはいないオリオンに声をかけそうです。
オリオンのために旦那が買ってきてくれたお花。
この可愛いお花に囲まれて旅立ちました。

1人で寂しくないかな。

猫カフェ時代の友達サスケと軽くなったからだで走り回ってるかな。