がんこ職人・もめん弥

栃木県

 

 

頑固な職人が造る

おかき屋さんです。

 

 

ぼくポチシリーズの愛らしい3匹 犬飛び出すハート

 

 

まずは ポチのいえ 犬音譜

 

 

ドアノブが付いていますね ビックリマーク

 

 

 

ぐる~りと一周

 

 

メルヘンチックな窓 ラブラブ

 

裏面にはポチが顔を出しています。

 

 

 

こちらは真上から見ると

こんな感じです。

 

 

ポチ くろ いちご

 

3種類 いや 3匹ですね。

 

名前の書体とお花が

さらにポイントが高いです。

 

 

しかも・・・
 

愛くるしいスマイルが

覗いてますよ ラブラブ

 

 

 


この3匹ですが

ポチの妹が いちご

ポチの友達が くろ

 

 

「いちご」と「くろ」の表情は

1種類のみですが

 

「ポチ」は

泣き虫 おすまし にっこり ウインク おやすみの

5種類あります。画像のは「にっこり」かな。

 

しかも幸運のポチがいるそうで

1000匹に1匹の確立で眉毛があるようです。

 

遊び心がありますね。

 

 

●ぼくポチ 黄身餡入

 

●おらくろ チョコ餡

ココア味の皮にチョコ餡が入ってます。

 

●わたしいちご

栃木県産「とちおとめ」を使用した

いちご餡が入ってます。

 

 

 

お子様のいるご家庭に

喜ばれそうですね。

 

 

モルカーっぽくなりました ^^