ファミリーレストランCOCO'S ココス

 

 

お誕生月にはアプリに

バースデーデザートクーポンが配信されます。

 

ココスのアプリは家族分の誕生日が

登録できるのでかなり嬉しいですね。

 

ただ注意しないといけないのは

初回の設定時のみ。

 

あとで家族を追加することが

できないようです。

 

デザインは昨年と同じかな・・・

 

 

 

 

今年に入ってから最寄りの店舗にも

タブレットが導入されました。

 

そして「バースデーデザートクーポン」の

オーダーはこんな感じになってます。

 

まず 

スマホ画面のクーポンを開くと

注文番号が表示されます。

 

それをタブレットに入力すると

 下矢印

 

 

右下の「注文する」をタップすると

 下矢印

 

 

デザートの種類

お子様なのか

いつお持ちするか

バースデイソングは流す?

 

などが選択できるようになってました。

 

そして運ばれて来たのが 飛び出すハート

  ダウン

 

 

 

じゃ~ん キラキラ こちらです。

 

今年初めのデザートとは違ってますね。

キャンドルも無くなってます。

 

 

チョコレートケーキの中身が

クリーミーで美味しかったです。

 

アイスクリームは○ー○ーカップ?

家族全員一致したので間違えないかも。

 

裏側です。

 ダウン

 

 

 

そして

 

日にちを改めていただいた

バースデーデザートプレゼントが

 

こちら ダウン 同じ店舗です。

 

 

 

マカロンの位置が違うだけですね。

 

マカロンは下にあった方が

ゴージャス感がある気がします。

 

多分 バニラアイスの白と

生クリームの白の間に

赤いマカロンが映えるのかな ピンクマカロン

 

 

ココスアプリはハッピーですね 飛び出すハート