VANILLABEANS バニラビーンズ

神奈川県横浜市

 

 

2000年4月に創業

 

2007年にフェアトレードチョコレートを導入

 

「食べるひとも作るひとも生産者のひとたちも

みんなが笑顔になる」をコンセプトにしているお店です。

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジショーコラ・マイルドカカオ

 

 

生チョコレートサンドになってます。

 

 

こちらは

 

バニラビーンズの看板商品です。

 

 

 

サクサクとしたクッキーに

濃厚なとろける生チョコレートをサンド!

 

 

 

こんなに厚みがあります。

 

しかも上質なクーベルチュールチョコレートを

使用してます。

 

 

 

ダイヤオレンジパリトロ

 

 

 

この厚み 飛び出すハート

 

目にしただけでも

美味しさが伝わってきますね。

 

 

 

外側はパリッとした食感の

チョコレートコーティング

 

中には とろける生チョコレートと

濃厚なカカオのしっとりした

クラシックショコラの層が

究極のチョコレートタイムにしてくれます。

 

通常のチョコレートとは違う

上品なまろやかさが体験できますよ。

 

最高に美味しいです音譜

 

 

 

 

贈答用には最高だと思います。

 

私もよく利用していますよ ビックリマーク

 

デリケートなチョコレートなので

お取り寄せの際にはクール便になります。

 

先様へ直接発送する場合にはいいかも。

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!