栃木県小山市

 

 

『いちご王国・栃木』🍓音譜

 

いちご専門店の

噂のお店にやって来ました。

 

 

2020年11月オープンです。

 

 

 

 

 

 

 

「いちご日和りスペシャル」

自家栽培のとちおとめを100%使用したスムージーの上に

生クリームと夏限定の削りいちごをトッピング。(上段)

 

なんと・・・

 

終了してしまいました 汗

 

やっぱり人気商品なんだなぁ・・・

 

残念 汗

 

 

 

・・・と言うことで

 

 

 

 

こちらの2品を注文しました。

 

「とちおとめのジェラード」

 

 

 

濃厚なジェラードに

とちおとめの粒々が最高音譜

 

「濃縮シロップとちおとめソーダ」

 

いちごの粒とレモン1切れが入ってます。

 

作られた甘さが無く

上品な味に仕上がってます。

 

かなり有名のようで

炎天下の中 途切れることなく

お客さんが来てました。

 

店内スペースは狭いので

一組のみの入店です。

(次の方は外で待機)

 

外にテーブル3個とイスがあり

食べることもできますよ。