昨年9月の北海道旅行記です。

 

北海道旅行8日目(最終日)

 

苫小牧港から 大洗港まで

さんふらわあ ふらの」に乗船しました。

 

 

 

苫小牧港 18:45発

大洗港 翌14:00着の予定でしたが

乗船客が少なかったので

少し早めの出港となりました。

 

 

 

船内では 色々なイベントがあります。

 

 

こちらのスペースで パフォーマンスが

行われます。

  ↓

 

 

今回は ゲームコーナーを

覗いてみました。

 

 

ほぼ 人はいませんでしたね。

 

 

あまりゲーセンには 行かないので

これが どんな機種なのか・・・

 

どうなんでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

SSQ(Sunflower Smart Quest)

  サンフラワー・スマート・クエスト

 

これが また楽しい 音譜

 

 

船内では Wi-fiを受信可能な

スマホ パソコン タブレットなどで

船内の情報や映画などが無料で

楽しめます。

 

 

 

 

船内ならどこにいても

もちろん自分の部屋でも見ることができます。

 

 

◇船内案内

 

 

 

 

◇映画

 

 

映画は約100タイトルが視聴できます。

 

 

 

◇ギャラリー

 

 

 

 

 

 

他にも たくさんあります。

 

 

◇寄港地案内(動画になってました)

 

 

  下矢印 地球岬灯台

 

 

 

そして 

 

 

そして・・・

 

 

かなり はまったのが

 

 

    これ 音譜音譜

 

 

 

 

 

 

   音譜 音譜

 

 

 

 

 

かなりツボに入りました (^^)

 

 

ずっと頭から 離れません 音譜あせる

 

 

長期に渡ってしまいましたが 

最後まで お読みいただき ありがとうございました。

 

  <(_ _)>