鹿島アントラーズ公式スイーツ

株式会社 シオン

 
 
鹿島アントラーズのマスコットである
アントン君と エンブレムをかたどった
人形焼きです。
 
 
パッケージにも
「KASHIMA ANTLERS」の文字
 
 
 
 
開けてみると アントン君が
ずら~り♪
 
 
こちらのアントン焼きは
添加物を一切使用していません。
 
 
バターを多めに混ぜこんでいるので
食べたときに香りが広がります。
 
また 卵黄の風味が美味しく
色合いもきれいに仕上がっていますね。
 
 
一口サイズなので 食べやすく
重さを感じないので 1箱完食もOKかな♪
 
 
 
 
そして 先日ですが
鹿島神宮まで 参拝に行きました。
 
 
 
・・・で
 
なんと
 
なんと
 
鹿島アントラーズの必勝祈願の日だったのです。
 
 
必勝祈願後 バスに乗り込む選手を
サポーターの方々が 見送っています。
 
力強い迫力応援に 感動しました。
 
パワーを戴いた感じです。
 
 
 
 
 
 
 
そして 福豆がありましたので
いただいて参りました。
 
 
 
裏側です。
 
 
袋に そのまま豆が入っていました。
 
 
福豆 繋がりで・・・
 
 
こちらは 明治神宮の福豆です。
 
 
 
やや小さめの袋ですが
厚みがあります。
 
 
中は ビニール袋でパックされてました。
 
 
裏には 原材料などが
きちんと表示されています。
 
神宮によって 違いがあるのですね。
 
節分