可愛らしいクッキーですが どこかで見たことが・・・

 

北海道 道の駅「むかわ」にて購入しました。

 

「ココロ・オクル・ショコラ」の姉妹品なのでしょうか?

 

 

この「ぐるぐるミイラ男♂」も 各地で販売しているのかな・・・

 

 

製造元が 豊上製菓(長野県上田市)になっています。

どうも 色々なお土産菓子を製造しているみたいですね。

 

 

 

でも またなんでミイラ男なのでしょうか・・・

 

 

 

 

イラストは可愛いです。

 

 

ミイラ男がぎっしり!

 

右目がずらりで ちょっと怖い~ (^_^;

 

 

 

5つのミイラがいますが どれも同じです。

 

 

ココロ・オクル・ショコラと同様に やはりチョコが手に付きます。

 

 

パッケージの背景は レンガ調

 

袋に付いた チョコが見えますね。

 

 

可愛らしいお土産品になりますね。

 

ちなみに 隣に「ココロ・オクル・ショコラ」が置いてありました。

 

 

 

 

 

こちらが ココロ・オクル・ショコラ です。

 

 

このクッキーですが アクセス数 半端ないです(笑)

 

そして YouTubeを発見しました。

 

 

 

これを見たら食べたくなりますよね。

(^^♪