ルピシア会員限定イベント

横浜みなとみらい

 
 
紅茶 緑茶 烏龍茶 ハーブティーなど
120種類以上の無料試飲会です。
 
ネットにて 時間指定予約が必要です。
 
 
会場内の様子です。
 
毎年 会場内の効率化が工夫されていて
最近は 混雑していながらも楽しめます。
 
 
地域限定デザインラベル缶が
たくさんあります。
 
それぞれの土地をイメージした
個性的なお茶が楽しめますよ。
 
 
 
 
こちらは 今までにないコーナーでした。
 
 
自分の好きなシールを
貼ることができるようです。
 
 
ダージリンサロン
(ダージリン ファーストフラッシュが大集合)
有料500円
 
 
 
 
 
 
ステージでは時間によって
ショーがありました。
 
 
 
 
 
 
ひたすら 試飲の連続ですが
中でも長蛇の列だったのが
こちらです。
↓ ↓
 
 
 
チョコバナナパフェ
 
思わず ポップと ネーミングに
引き込まれてしまいますね。
 
試飲した瞬間に「あぁぁ・・・」と
うなずけます。
 
 
 
究極のクリームティー と
冷やしぜんざい をいただきました。
 
スコーンには ティーハニー
クロテッドクリーム付。
 
焼きたてで 美味しかったです。
 
冷やしぜんざいは
甘いというよりは 体に優しい
薬膳的な 美味しさです。
 
冷凍販売もしていましたよ。
 
 
こちらは 事前予約のお土産です。
↓↓
 
 
紅茶のリストブック
焼菓子
ボールペン
 
 
そして 今回もスコーンを
買って来ました。
 
5個+1個(おまけ) 1,000円
 
好きなスコーンが選べます。
 
 
会場内は10%off なのが嬉しいですね。
 
たくさんのお茶を買ってきました。
 
 
商品を購入したので 
嬉しいプレゼントです♪
 
\(^^)/