My canvas

先日、みちるちゃんが母校に行く用事があったので、連れて行きました。


終るまで数時間を要し、待つのが本当に疲れてしまいました。


いつ終るのかが分からないので、どこにも移動できず、一所にいたのですが

待つ時間って長いものですね。

普段時間が経過するのと比べると、3倍近くに感じました。


と言うわけで、帰りに尾道で写真撮り。


去年の夏、夏服での写真をあまり撮っていないので、夏服を着てもらいました。


久しぶりに見る白のセーラーは、彼女にとても似合っていて可愛かったです。


帰りの車の中では疲れたのか、ほとんど寝ていました。


まあ、いつもの事ですが・・・。