どうも、石井です。


お久しぶりになりましたが、リハにライブと色々やっておりますー。


ちょっと落ち着いたら曲を作って色々アップしていきたいですな!


7月30日はユニット「あんこ」のリリースパーティーということで、渋谷egg manにてエレキギターでサポートライブしてきました。


今回初のサポートだったんですが、あんこバンドのみんなは専門学校の時の後輩達でみんないい人間で楽しくやれましたね♪


リハから色々ネタを作ったり試行錯誤したりとやってきたのもあって楽しいライブになったんではないかなと思います。


あんこ、省吾君おめでとうです!


音源もかっこ良くいい感じに出来上がっているので皆さん良かったら買って聞いてくださいね♪


これからもがんばっていきましょう♪


あんこ達の音源にコーラスで参加してくれて、山下達郎さんやMisiaさんのコーラスもやっている佐々木久美さんもライブ遊びにきてくれたので、ライブ後にみんなで写真撮りました。くらいですが良いですね!



石井洋介 ~ぴんくのすとらーと~

久美さんはファンキーでとてもいい人ですね!最高です。


今回はレスポールに、アンプは久しぶりにMarshallで、エフェクターは最近入手した、ovaltoneさんの歪みをブースターに使い、あとトレモロも使いました。いい感じでした、これからもバンバン使っていきます!



石井洋介 ~ぴんくのすとらーと~

よしゃー、次のライブにむけてガンガンやっていきましょー。