小さな天使たちは元気かな | たにやんの妊活ブログ→妊娠ブログ→育児ブログ

たにやんの妊活ブログ→妊娠ブログ→育児ブログ

35歳で結婚‍♀️‍♂️
早く妊活したい嫁とそうでもない旦那の妊活について
2021年4月自己流妊活開始
2021年8月5w進行流産
2022年6月9w双子進行流産
2022年8月不育症診断
2023年1月陽性‍♂
2023年8月30日出産

ふとした時に思い出す


小さな天使👼ちゃんたち


ずっとアプリは残しているので、

今日見てみたら

1歳9ヶ月と1歳0ヶ月になってた👶


お空で元気に過ごしているかな。


お空から見守っててくれてるかなー🌈


この前も


を読んでポロポロ泣いた


死ぬまで忘れない私の可愛い3人の天使ちゃん👼


また会いに行くからねー。




そして今日から離乳食開始しました🍼

5ヶ月と11日。


10倍粥あまり美味しそうな顔はしなかったけど、

上手に飲み込んでました👏


明日はどんな表情を見せてくれるのか楽しみ😊


少しずつ慣れていこうね♪