ここ数年の愛用品 | たにやんの妊活ブログ→妊娠ブログ→育児ブログ

たにやんの妊活ブログ→妊娠ブログ→育児ブログ

35歳で結婚‍♀️‍♂️
早く妊活したい嫁とそうでもない旦那の妊活について
2021年4月自己流妊活開始
2021年8月5w進行流産
2022年6月9w双子進行流産
2022年8月不育症診断
2023年1月陽性‍♂
2023年8月30日出産

仕事を辞めてめっきり化粧をする機会も減りました。



今は通院の時と出かける時くらいで、それ以外は日焼け止めを塗るくらい。


日焼け止めですら面倒だなと思ってしまうズボラな私。

でもね、最近明らかにシミが増えて目立ってる。

鼻先にまでシミができてしまったよ😱


化粧品もこだわりがなく、顔の肌はだいぶ頑丈。

(顔以外の皮膚はかなりデリケート💦

擦れるだけですぐ赤くなるし、痒くなる。

足とか傷だらけ😢)




韓国コスメが流行った時にパックやらシカクリームやら韓国で爆買いして、愛用してました。


韓国コスメ私の肌に合っているようで、とっても良かったのですが、コロナで韓国にも行けなくなり今はネットで頼んでます。


たまにドンキでも安くなってるので、見つけたら買うのがこちら




スーパーセールで3本購入後にドンキに行ったら、これのピンクが598円で売ってたので、さらに2本追加購入。




パックはお馴染み



これはちょっとお高めなので、たまに。



日常使いは


こちら



5個セットまとめ買い。



これで産後を乗り切りたい。


それ以外の美容液などは、株主優待などで適当にもらった物を使用しています。


産後落ち着いたらシミ取りしたいなー。