皆さんこんにちは‼️

がしゅ〜です☺️


皆さんバンタンの幼少期はみたことありますか❓

ほんとにほんとに可愛いんですっ!!!


ということで今日は


バンタンメンバーの幼少期時代を集めてみた!!

をしていきたいと思います!


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まずは長男 キムソクジン🐹!!



顔面が強いです…✨やっぱりジンくんは小さい頃からイケメンなんですねっ☺️ 噂によるとジンくんの家は結構お金持ちだったとか…育ちがいいので性格もお顔も何もかもいいですよね〜!!1つジンくんエピソードで感動したのがあるんですよ!ジンくん EAT JINがなるほど、ご飯大好きじゃないですか。それって、普通にご飯食べるのも好きだけど、自分の作った料理を弟達に食べさせてあげるのが好きなんですって🥲 優しいですよね😭💕




お次はユンギさん🐱!




今のユンギさんと似てますね☺️ 小さい頃のユンギさん砂糖すぎですね💖 1枚目の写真お気に入りです笑 101匹のわんちゃんのお洋服可愛いし、髪の毛の癖具合とかサングラスとかもうどこもかしこも可愛いです…🤦‍♀️💕 1枚目の海の写真、ユンギさんが海で溺れてしまって、お父さんに助けてもらったみたいです!そこから水が怖くなったそう… ユンギさんのアッパに感謝🙇‍♀️

こんな弟いたら、もうずっと勉強なんてしないで遊んであげますね((



お次はホソクさん🦄!!




チビホビ可愛いです!!この頃からオシャレ過ぎませんか??✨色々とセンスありすぎですね…

それにこの笑顔!!小さい時からチビホビの笑顔が存在してきたんですね☺️ 今でもこの笑顔が保たれているのはすごいですね…!本当に笑顔で癒されます☺️ ホビと一緒にショッピングモールとかにお出かけしたいですね!そして色々と買ってあげたい!!



お次はナムさん🐨!!



きゃー!!!可愛い〜!! ちびなむ本当に可愛いです💗 どこかナムさんらしさがあって、ピースの仕方までナムさん!!服装までナムさん!!((何言ってるんだろ

この頃のナムさんに会いたい…ものすごく会いたい…会って、おもちゃ屋さん連れてって、沢山おもちゃ買ってあげたい…




お次はジミンちゃん🐥!





最強に可愛い💕 めっちゃジミンですねっ!!

牛ジミン天使だ…😭💕 どうしたらこんな可愛い可愛い男の子が生まれるんですか?ジミンのオンマとアッパに感謝ですね🙇‍♀️笑顔が世界記録に残るくらい可愛いです💗この頃のジミンちゃんに美味しい物作ってあげて、この笑顔で笑って欲しい…




お次はテヒョン🐻!!





なんとも可愛いらしいクリクリお目目とハートのお口!!顔が整っています…✨上のテテちゃんはこの年でスカウトされるくらい可愛くて、下のテテちゃんはどこかの国の王子様ですね‼️テテは本当に王子様向いてます☺️ かっこいいと有名になっちゃいますね!このテテちゃんは一緒に写真館行って、色んな衣装着せて写真取ってあげたいです!!





最後はグクちゃん🐰!!







小さい頃から食べるのが大好きだったみたいですね!!もぐもぐぅ🐰可愛いです💗2枚目の写真本当に可愛いです🤦‍♀️💕首傾げてピースは心臓撃ち抜かれました☺️ ちびじょん世の中のありとあらゆる可愛いを超えて世界一可愛いです!!

3枚目のグクちゃんもarmyオンマ発動しちゃいますねこれは✨笑顔が可愛い…一緒に公園にいってあそんであげたいですね!




はい!!どうでしたか??私は全員可愛い過ぎて軽くご飯3倍はいけますね☺️

何か大変なことや疲れた時は、バンタンの幼少期を見ることをおすすめします!!

絶対疲れ吹き飛びます!!宣言します!!


たまにはこういうバンタンをみていされるのもいいですね☺️ ていうか私、毎日どのバンタンでも可愛いすぎて癒されてます笑


今回も見てくれてありがとうございました!!

是非他のブログも見てくれると嬉しいです‼️


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀