みなさんこんにちは!!

がしゅ~です☺️


今日は…

サイン会のユンギさん!!

を見ていこうと思います‼️


⚠️今日のブログはBTSのSUGAさん(砂糖なミンユンギ)のとてつもなく可愛い写真が載っておりますので、注意してください(((



それではLET'S GO‼️



1枚目

にゃんぎ(ゆんぎと猫を掛け合わせた名前)発動してます〜😭✨猫耳つけて恥ずかしそうにしてるの可愛いです…🤦‍♀️💕本当に白くて猫ちゃんみたいですね…そのくしゃっとお顔優勝です🏆



2枚目

ジョングクの座を奪って、うさぎになっちゃいました😭💕 ほんとに可愛い…

バンタンにまたウサちゃんメンバー追加されますね((  よしっ、ユンギさん、、、ウサちゃんデビューしましょう✨✨



3枚目

恥ずかしがりやのピカチュウ💕デレデレしながらハート作ってんの可愛いですな…

切実にサトシ(ピカチュウの相棒)になりたい

army!!心の準備はできてるかぁぁぁぁぁ




4枚目

悪魔ゆんちゃん😈 今まででこんな可愛い悪魔のコスプレしてる人みたことないです))

ちょっと首傾げてるところ、armyの弱点知ってますね???




5枚目

名前はしろたんだったかな?頭の上にバランスよく乗っけてるの可愛い💗これも日本のキャラクターですよね!!日本のキャラクターいっぱい使ってくれてるの嬉しい☺️




6枚目


さぁやって参りました。みんゆんぎ愛しのくまモンタイムでございます(((

えええええ可愛いぃぃぃ😭💕

まず1枚目はくまモンのクッション大事にしてぎゅっと持ってるの尊いです😇

2枚目は革ジャンでいかついはずなのに、嬉しそうにしてるユンギさんくそ可愛ええ👼🏻

私もくまモン買います🙋‍♀️




7枚目

ト・ト・ロ !!!頭の上にちょこんと乗ってるトトロも爽やかandお砂糖ユンギさんかっこいいなぁ…🙋‍♀️

カメラ目線で絶対恥ずかしいよね?☺️💗

そんなユンギさん大好き可愛いです♡




皆さんもユンギさんの可愛い可愛いお姿を見れてどうでしたか??


ユンギさんを堪能したあとは他のメンバーもちにきてね!、


今回もみてくれてありがとうございます‼️

是非他のブログも見てくれると嬉しいです♡




最後は最高に可愛いユンギさんの幼少期時代‼️

ぷにぷにしてそうで白くて可愛いです💗