皆さんこんにちは!!

がしゅ~です✨


今日と昨日はいっぱい出来事がありました…☺️

疲れた…


まず1つ目は「proof」のアルバム予約開始‼️

中身はアンソロジーアルバム(アンソロジーとは今までの作家から作品を集めたもの)で、新曲は3曲だそうです!



私も久々のアルバムだったので、買っちゃいました☺️ 楽しみです〜!意外とお高い…



2つ目はユンギさんのVLIVEです‼️

That Thatの秘話を話してくれましたよ!

ちなみにPermission to DanceとThat Thatの撮影現場は一緒らしいです!




誰もが気になったであろうこの部分!!

                         ↓↓↓


ここはユンギさんではなく、PSYさんが歌っております!!!!

最初MVを見た時、一瞬「あれ?ユンギさんかな?」って思いました笑



そして3つ目謎の情報…



このツイート…ジンくん入隊や、イルコンしかもツアー、ソロ活動が本格的に始まり、1人はアメリカでソロデビュー…


まだ公式からは出ておらず、この情報で沢山のarmyさんがびっくりしているんですよ…


もしかしたら、本当かもしれないけど、でも公式から出てないのでなんとも言えないんですよね…


ジンくんの入隊は、前から「あー…いつかはこうなるんだな」ってわかっていたので悲しいですけどまだ理解はできるんですよ。


でもソロデビュー!?しかも1人はアメリカでソロデビュー!?

すごくびっくりしました…ソロデビューしたらグループはどうなるんでしょうか…



もうすぐ9年目を迎えるバンタン!

これからどのようなことが起きるか不安です…

それでもarmyさん達で頑張っていきましょうね!!



今日も見てくれてありがとうございました‼️

他のブログも是非みてくれると嬉しいです💗


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀