皆さんこんにちは‼️

がしゅ〜です☺️


皆さんはジミンちゃんのご飯の食べ方を知ってますか??


ジミンちゃんすっごい豪快に美味しそうに食べるんですよ〜☺️💖


それとお口を縦に開けて食べるんですっ!!


その画像がこちら!!











ジミンちゃんお口を縦に開けて食べるんですよね〜💗


もうそんなとこも可愛い…


私聞いてしまったんですよ…


ジミンちゃんが口を縦に開けて食べる理由…


それは…





ヒヨコだから!!!




すみません笑 皆さん頭が???でうめつくされてますよね笑


詳しく説明します🤭


まずヒヨコにはくちばしがありますよね?


ヒヨコはくちばしを縦に開けてエサを食べるんです!!


ということはジミンちゃんはヒヨコということ!!


ジミンちゃんはやっぱりヒヨコだったんですね💗


今日はただこのことを話したかっただけです笑



今回も見てくれてありがとうございます☺️

是非他のブログも見てくれると嬉しいです‼️


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀




なんかこのユンギさん白玉みたいに白くてもちもちしてそうで可愛いですよね💖


ちょっとぷっくりしてるゆんぎさんも大好きです♡