皆さんこんにちは‼️

がしゅ〜です‼️


ついにソウジュのDVDが発売されましたね〜✨


この前、ソウジュで披露した「chicken noodle soup」の動画を見たんですけど、本当に鳥肌経ちました‼️ 鳥だけに🐓((((((


ジンくんは、ちょっと歌詞が違ったけど、「サランド」(わかると思います笑)の練習の成果でラップがどんどん上手に‼️


その後のユンギさんはさすがラッパー✨

声も動きもどこもかしこもイケメンでした…最高


ジョングク〜!?!?!?私でも出せないような高音を軽々しく、しかもちゃんと美声で歌っていてびっくりしました‼️ まじで美声だし、オラオラ系ジョングク好きすぎて幸せでした☺️


テヒョンのテテワールド全開ラップ‼️

テヒョンのラップの場所、何回もリピートするくらい大好きです💕テヒョンは表現が得意そうなんでラップとか向いてそうですね☺️ 憧れのヒョンのラップをできてさぞ嬉しかったでしょうに…


ジミンしぃっっっ‼️‼️ ジミンちゃんじゃなくてジミンですね🤦‍♀️ ジミンのラップってあんま聞かないんでワクワクしていたら、はい耳幸せ〜💕

ジミンのラップ好きすぎる!かっこよくてダミ声とかほんとにarmy落としに来てますこの人💕💕


やっぱりほびほび‼️‼️ダンスも上手くて、ラップも歌もできて、、、まって、もしかして黄金HOPEなっちゃう???ってくらい最高でした‼️‼️

ホビの曲って元気になれるような曲ばっかりでほんとに気分が明るくなりますよね!!


メンバー達の雰囲気も前とは違う感じで、どんどんかっこよくなっていきますね〜🤦‍♀️💕

頭から離れない…かっこいい…


今からまたchicken noodle soup見てきます‼️


今回も見てくれてありがとうございました! ‼️

是非他のブログもみてくれるとうれしいです!!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀