皆さんこんにちは〜

がしゅ〜です‼️


お久しぶりです〜😭 


最近色々と忙しくて浮上できてませんでした、、、


これからも投稿できない日が続くかもしれませんが、できるだけ投稿できるように頑張ります‼️


そして皆さん‼️特にユンギペンの皆さん‼️


PSY先輩の「That That」をユンギさんがプロデュースしましたね‼️‼️


今日YouTubeに動画がupされましたよね!?


テンポからして最高😭💕


最初はやっぱりラップの達人PSY先輩‼️


ほんとに素敵です〜🥲


ユンギまだかな〜🎶と思っていたら、


なんとびっくり‼️上から飛び降りてきました‼️


その時めっちゃ鳥肌経ちました…(かっこよすぎて)


そこからユンギのイケボラップ😭😭😭😭


かっこよすぎてスマホの画面にくぎづけでした…✨


すごい興奮状態でもう何回聞いたことか…笑



そして2人のダンス‼️


PSY先輩はあんな感じのダンスが似合いますよね‼️😭


一方ユンギは…


いつもは大人しい?ユンギが個性ありすぎの強烈ダンス‼️‼️


ツッコミどころ満載でした笑


それでもいつもと違うユンギさんを見れて良かったです😭


本当にあの2人の曲は伝説に残りますよね!!絶対!!


やっぱりユンギさんダンス上手いですから、ほんとにかっこいいです😭


皆さんも是非見てください‼️

「that that」です‼️


今回も見てくれてありがとうございます‼️

是非他のブログも見てくれると嬉しいです‼️


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.🎀