皆さんこんにちは✨

がしゅ~です‼️


今日のVLIVEを見ていたら…


ジミンちゃん髪がさっぱり✨✨


夏らしくて可愛いですね😊💕


というのも実は前から知っていて…💦


ラスベガスでのライブが始まって、ジミンちゃんの写真を見たら、



この写真が‼️(前に載せたと思います!)


本当に可愛すぎる…🤦‍♀️💗


3〜4年前❔くらいのジミンちゃんの髪型に似てますね😊



そしてこの動画‼️‼️



髪の毛を切って、恥ずかしがってるジミンちゃん😭✨✨


可愛い…😭💕💕 罪な男だ…💕💕


恥ずかしがってるジミンちゃんを生で見れたarmyさん羨ましいです〜✨


いつか私もバンタンのライブに行けたらいいなって思ってます笑


やっぱり推しグルのイメチェンは最高に尊いですね〜😭😭


次は誰がイメチェンするのでしょうか!!


楽しみですね😊💕




今回も見てくれてありがとうございます‼️

是非他のブログも見てくれると嬉しいです✨✨



𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌