皆さんこんにちは✨

がしゅ~です‼️


皆さん、Butterは知ってますよね??

そのButter、実は色々な種類があるんです‼️


ということで今回は

「色々なButterを集めてみた!!」

をしていきたいと思います✨


多分全部のButterを集めたので是非見てください!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



これは本家MV!!




ミニオンズ達みたいで可愛いです笑💕



セットや衣装がカラフルで綺麗✨



メンバー達の私服もオシャレ✨



ちょいおふざけver.もいい😭💕



撮影場所が綺麗すぎる…✨



The Butterって感じのセット‼️



トロピカルっぽくて夏の雰囲気が感じられますね‼️



Butter、cheese って感じ笑



深夜2時のドンキ前ですか??



黄色の衣装可愛いです😊💕



シックな感じのステージ‼️



楽しそうなバンタン‼️ジャージ可愛すぎる💗



黒のButterはやばい…🤦‍♀️💕 このButterみたいな…✨



はい!!どうでしたか??

どのButterもほんとにいいですよね😊💕

バンタンは色んなパターンのMVを出してくれるから、毎回楽しみです〜✨✨

是非皆さんも色んなパターンButterを見てみてくださいね!!



𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌