みなさんこんにちは〜

がしゅ~です❕


今回はこの前に引き続き、

「バンタンメンバーのソロ曲集めてみた!!」

をしていきたいと思います✨✨


今回はマンネラインです‼️


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後はジミン🐥ちゃん!!


Lie

serendipity

Filter

promise

Christmas Love


この5曲です!!意外と少ないのですが、どれもいい曲ばかりで…😭💕 ジミンちゃんの特徴的なセクシーボイスでarmyを圧倒させます‼️優しめの曲からセクシー系の曲まで色々なジミンちゃんが聞けますよ!!



今回もあみにさんです🙇‍♀️本当にいつもお世話になっております!



お次はテヒョン🐻しぃ!!


stigma

singularity

Inner Child

Sweet night

Christmas tree

Scenery

Winter Bear

Snow Flower


テヒョンさんも沢山の曲を出しています!!

テヒョンさんと言ったらあの低音ボイス‼️✨

低音ボイスが効いた歌に見とれちゃう人もいるのではないでしょうか…テヒョンさんの声って安心感があって勇気づけられますよね😊





最後はジョングク🐰!!


Begin

Euphoria

MY TIME

Still With You

Stay Alive


この5曲です!!どれも名曲で透き通ったグクの声が本当にマッチしますよね〜✨よくよく見てみると歌詞も感動しますし、メロディーも印象に残ります‼️歌声も美声で…🤦‍♀️ ジョングクさんは本当に歌の才能があるんですね!!






はい!皆さんどうでしたか??

聞いてみたい曲はありましたか?armyさんはもう1回聞こ!という曲があるかもしれません‼️

これから沢山曲を聞いて、どんどん好きになっていってくださいね✨✨メンバー全員がそれぞれいい個性を持っているので是非聞いてみてくださいね!!



今回も見てくれてありがとうございます!!

他のブログも見てくれたら嬉しいです!!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌