皆さんこんにちは!

がしゅ~です❕


なななななんと!?!?!?

バンタンの公式TikTokアカウントに、あの動画が!?!?!?




見てくださいこの動画を!!!


ホソクさん、ジミンさん、ユンギさんが一時期流行った、좋아요の曲を踊っているんです😭💕


しかもこの振り付け、日本人の方が考えたんです❕(本家のダンスではなくて、あくまでもTikTok用の)


それが、どんどん広がっていって、なんとバンタン本人にまで届いてしまったと言うわけなんですよ〜‼️


3人とも照れて、恥ずかしがりながら踊っていて、可愛いです…🤦‍♀️💕

armyの皆さんやられちゃいますよ…


私の推しくんも、あんなデレデレは貴重ですよね!?!? これは心臓に悪い…


全世界のホソクペン、ジミンペン、ユンギペンは多分私と同じ状況なんじゃないでしょうか???



という私のお話でした!笑

なんか面白くない話になってしまってすみません笑🙇‍♀️



今回も見てくれてありがとうございます!!

是非他のブログも見てくれると嬉しいです✨



𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌



ちょっっっっと待ってください!?!?

このテヒョンめっっっちゃくちゃ可愛くないですか!?!?!?

またこのお方も照れ隠ししてて、そのポーズ…

どんだけ惚れさせるんですか…🤦‍♀️💕

きっと、世の中の女性みんな落とせるんじゃ??



そろそろブログのネタが無くなるという事件が…

どうしましょう!?