皆さんこんにちは!

がしゅ~です❕



私、よく韓国ドラマ見てるんですよね〜、🇰🇷🎥



それで、今日「梨泰院クラス」の 2回目を見てたんです!!



やっぱり面白くて、感動して、すごいよかったです😭✨ ドキドキさせてくるわ、涙が出そうになるわ、こっちも大忙しなんですよ…笑

しかも1話から衝撃の事件…!そこからの長家との戦いと、タンバムのメンバーとの絆がよく伝わるようなお話です!(説明下手ですみません🙇‍♀️梨泰院クラス見ると分かりますよ!!笑)



しかもOSTもほんと良くて…😭

テヒョンの「Sweet Night」も本当にじんわり暖かくなるような感じがして…

ガホさんの「start」もいいですよね!!







皆さんは好きな韓国ドラマはありますか??

是非教えてくれると嬉しいです✨


それと、好きな女優さん、俳優さんはいますか?

これまた是非教えてくれると嬉しいです‼️




今回も見てくれてありがとうございました!

是非他のブログも見てくださいね!!


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌