皆さんこんにちは〜!!

がしゅ~です❕


今回はユンギさんのInstagramに載っている写真について話したいと思います‼️


今回は私の好きな写真4枚を紹介しますね❕✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1枚目!!


これは今日投稿されたお写真です‼️グラミーの時に撮った写真だと思います!

黒スーツがとっても似合っているユンギさん💕

男らしくてほんとに素敵です😭✨これはリアコ案件ですね🤦‍♀️ ヘアスタイルもフェイスラインもユンギさんは隅から隅までかっこいいです‼️



2枚目!!


オフのユンギさん〜😭❕オフ感も超絶かっこよくて、どこまでイケメンなんでしょうかこの人は🤦‍♀️ イヤモニの付け方からしてかっこいいです…

いつもはバチバチに決めてるユンギさんが、こんなオフ感あったらギャップがたまりませんよね☺️



3枚目!!


こちらのお写真‼️この前のソウルコンの写真なのですが、かっこよくないですか!?!?

肌が白くて衣装がよけい映えるような気がします☺️ ライブでゴリゴリのラップかましてるユンギさん大好きです✨



4枚目!!


この写真は面白い?可愛い?写真です‼️

姿勢がもうツボすぎて笑 こんなポーズで写真撮るのユンギさんだけじゃないですか??☺️ これぞ爺ですね笑 どんなユンギさんもかっこよくて可愛いです💕




本当はユンギさんの投稿全部が大好きで紹介したいんですが、長くなりそうなので、これくらいに絞ります😭 ユンギさんらしい投稿もあれば、知らない1面も見れるInstagram!! ユンギさんはストーリーがよく分からないそうですよ☺️ なんか可愛いですね💕



今回も見てくれてありがとうございます!!

是非他のブログも見てくれると嬉しいです✨


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌



ユンギさんの愛犬、ホーリーちゃんものせてありますよ!!