皆さんこんにちは〜!

がしゅ~です❕


今回も引き続き!!

「バンタンの空港ファッション調べてみた!!」

をしていきたいと思います✨


今回はマンネライン編です!!


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最初はジミン🐥ちゃんの空港ファッション!!


DiorのTシャツがすごい似合ってますね✨✨

Tシャツ1枚なのにオシャレに着こなせちゃうジミンちゃんかっこいいです〜😭💗

ジミンちゃんと言えば、このスキニーパンツですよね!!パツパツなのに足が細いから綺麗に見えますね〜‼️それとアクセサリーもジミンちゃんらしくて素敵です!!



!?!?!?ジミンちゃんが男に‼️ちょっとレトロ風のライダースジャケットカッコよすぎです…🤦‍♀️ 見えにくいんですが色付きのサングラスがアクセントになっていて、全身黒コーデが映えますね☺️ 髪色と服があっています!!!こんな感じのジミンちゃん大好きです🙇‍♀️




次はテヒョン🐻の空港ファッション!!


オシャレです〜😭 中は普通のシャツなのに1枚羽織るだけで高級感出てかっこいいです…✨✨

テヒョンってよくこういう感じのコーデしますよね!!感性豊かだから服のセンスもいいんですね☺️❕ しかも、バックにマフラーを巻き付けるなんて…上級者じゃないですか!?!?



お次は白コーデ‼️ そのズボンがアーティストみたいで素敵です☺️ やっぱりセンスがありますね〜!!イケメンさんがこんなオシャレな服着てたら、周りの人みんな好きになっちゃいますよ🤦‍♀️

ベストもワンポイントが可愛くて、色合いもものすごいあっていますね!!皮のバックも素敵です✨✨




最後はジョングク🐰の空港ファッション!!



すっごいオシャレですぅぅぅぅ‼️もうほんとにセンス分けてください〰︎🙇‍♀️!!シャツを上着代わりにする事から、ズボンをブーツの中に入れる事までブランドの社長がすることですよ!?!?皮のバックも素敵だし、ブーツもめっちゃかっこいいです…🤦‍♀️ 1つ思いました…手首のゴムは何に??



これもかっこいい✨✨ ロングコート素敵です😭

厚底のブーツもかっこいい…! (値札が付いてるのはわざとなんでしょうか??) 多分普通の人が着たらこんなかっこよくなりませんよきっと‼️

マンネもセンスが良かったとは…かっこいいヒョン達から学んでるんでしょうかね☺️




はい!!どうでしたか??

やっぱりマンネラインもセンスバチバチでかっこよかったです〜😭✨ それぞれ雰囲気が違ったりして、色んな私服を見れて良かったです☺️💗

個人的に好きな服装を出しているので、もっと違うコーデもあります!!是非調べてみてくださいー!


今回も見てくれてありがとうございました🙇‍♀️ 

是非他のブログも見てくれると嬉しいです‼️


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌



グラミー賞のバンタンかっこよかったです💜