皆さんこんにちは〜

がしゅ~です❕❕


皆さん、バンタンの空港ファッションって知ってますか❔

要するに私服ってことですね!!


という事で今回は…

「バンタンの空港ファッション調べてみた!!」

をしていきたいと思います✨✨


それではLET'S GO‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日はヒョンラインの空港ファッションを見ていきたいと思います!!


まずはジンくん🐹!!


茶色のアビエイター・ジャケットがすっごい似合っています😭💗 元々肩幅が広いのに、もっと広く見えるのでたくましさ感がありますね!!

個人的にこの服装が大好きで、またきて欲しいな…って思ってます!!



今度はライダースジャケットを羽織った全身黒コーデ❕これまたオス感がでてかっこいいです…😭  あの親父ギャグを極めている長男がこんな服を着てるのでギャップが凄いです…✨



今度はグラデーションが綺麗なジージャンコーデ‼️ ジンくんはアウターを着こなす天才ですね✨

身長が高いのでよりかっこよく見えます…(というかジミンちゃんとかユンギも身長高い方なので=メンバー全員かっこいいという事ですね❕)




次はユンギ🐱!!


ユンギはよくモノトーンの服を来ますよね!!

もう似合いすぎて頭が変になりそうです🤦‍♀️💗

シャツ1枚に黒のズボンなだけなのに、オーラが凄すぎて…😭✨ しかも見てください!?この首筋!?!? army殺しに来てますねこれは!!



え、肌しっっっろ‼️‼️ だから黒が似合うんですね❕Tシャツのポイントからしてオシャレ✨

ダメージジーンズも多少露出があった方がかっこよく見えますもんね!!(本人は露出するのは好きではないらしいですけど…) 黒マスクをつけている人でユンギさんが1番似合うのでは!?!?




次はホビ🦄です!!


ホソクの黒はやばいです…✨✨ 罪な男だ…🤦‍♀️

真っ黒なんですけど、少しアクセントを入れてくるところがホビのスタイルですよね〜‼️ホビの持ってるバックに似たようなのを実は持っていて、奇跡!?って思いました笑



私がお気に入りのコーデ✨✨白のジャケットと白のスニーカーがセンス良すぎですぅぅ〜😭💗

しかもプラスのアクセサリーも‼️ ブランド立ち上げてもいいんじゃないかなレベルで美しいです…✨


白のジャケットめちゃくちゃ似合ってます😭💗

しかも合わせるのが高難易度の緑のバックも、楽々と着こなせていて美しいです…✨✨ブーツも素敵です☺️ ホビのお姉さんも服関係のお仕事をしているので、チョン一家はオシャレなんですね‼️




最後はナムさん🐨です!!


おっしゃれぇぇぇ‼️ いやセンスありすぎじゃないですか!?アクセントが沢山あって、重苦しくならないようなファッションですね✨✨ ナムさん…そのNIKEのスニーカーください)))



来ました!タートルネック!!タートルネックって顔が大きく見えやすいんですけど、ナムさんはバチバチに似合ってます✨✨ ポイントのアクセサリーに、チェックのコート?はずるいです🤦‍♀️



ロングコート…✨✨ ナムさんが着るからこそ

大人っぽくて素敵です🥺 皮のバックもナムさんっぽくていいですね!! 一気に大人っぽくなったのでこれは惚れました😭 ナムさん美術館とか行くのが趣味らしいので、やっぱりこういうセンス持ってるのかもですね!!




皆さん‼️どうでしたか??

ほんとにセンスありすぎてビビりました笑

私の好みの写真ばっかり選んでしまったので、是非「bts 空港ファッション」で検索してみてください!!色んな系統のコーデが見れますよ✨✨



今回も見てくれてありがとうございました‼️

是非他のブログも見てくれると嬉しいです✨


𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.💌